忍者ブログ

気になること日記

テレビ、雑誌、ネットなどを見て、気になることつづってます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郷ひろみさんのご自宅
フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」のSPで
とんねるずさんが、IKKOさん、カバちゃん、設楽さん連れ

郷ひろみさんの自宅にお泊り!

郷ひろみさんの自宅は海と山を両方楽しめる
とても素敵なところにありましたね。

エレベーター付の家でしたが
その内装に爆笑してしまいました。

録画しちゃったので、しばらく保存で楽しみます。
PR

コメント